top of page

2022年度 卒業研究発表会

今日は卒研発表会でした。1月に入ってからかなりバタバタしましたが、なんとか間に合ったのかな?

・・・とりあえず今日はおつかれさまでした。


今日の反省をポスター発表会に活かせるように!卒業まであと少し。がんばりましょう!




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page