top of page

石巻専修大学・うみの杜AQ共同講義~透明骨格標本から学ぶ魚の体のしくみ!≪3回目≫

7月から始まり、本日が最終日となりました。



まずはバックヤードツアーから。皆さま年間パスポートをお持ちの常連さんなので、普段みることのできない場所に案内していただきました。


みなさん興味深く見学されていました。我々も楽しませていただきました。


レクチャールームに戻ったら、いよいよ最後の作業です。




皆さん、一生懸命作業してくださり大作が出来上がりました!


今年もたくさんのご参加、ありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page